2017.05.08 GW明けた屋久島

今年のゴールデンウィークは うまく休みを繋げると
4月29日(土)から5月7日(日)まで最大9連休になる大型連休でしたね。
屋久島内もレンタカーが沢山走っていて、お店も賑わい活気のあるものでした。
海外の方に屋久島に来て頂きたいのは当然ですが、
国内の方でまだ屋久島に来たことのない人には大型連休に是非足を運んで頂きたいですね(^^)
当館も今年は秋田からいらっしゃったご家族に連泊利用して頂きましたが、東北から来るゲストはなかなか少ないんです。流石に遠いんですけど 屋久島には一度は来て頂きたい(笑)
飛行機で東京⇆屋久島直行便でもできれば 遊びに来やすくなるんでしょうが、、
逆にアクセスし辛い、誰でも気軽に来れないところで屋久島の神秘的さが増すというのもあるのかもしれませんね(^^)

因みに来年のゴールデンウィークも9連休になる大型連休になるみたいです。
是非 屋久島に遊びにお越し下さい。

当館もお陰様で5月いっぱい暇なく 忙しい日が続きます
夏の予約が入って来ていますので 屋久島旅行をお考えの方は早めに予約されて下さいね。

IMG_3373
あー 朝からいい天気。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>