2017.07.01 梅雨明けでしょうか

今年は6月中旬頃から本格的に梅雨らしい陽気になりました。梅雨はシトシト弱雨が降り続くというイメージがありますが 屋久島の雨は急に豪雨になったりします。
連日凄い雷が続いていましたよ。

そんな陽気も7月になったとたん 気持ち良い天気になりました。
今年の7月は例年より雨が少なく 暑い日が多いという気象庁の月予報も出たので 屋久島はこのまま梅雨明けしてしまうかもしれませんね(^^)

という事でいつもより早く 屋久島シーズンインとなりそうです。
IMG_3653

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>