2017.08.08 台風去りお客様もお帰り

2泊の予定が最終的に6泊まで延長されたスイスからのゲストが今日お帰りになりました。。
延長の理由はもちろん台風5号。
6日間もご一緒していると お別れはちょっと寂しく感じますね。

自転車並みの速度で進む この台風の影響でトレッキング予定も変更、飲食店もスーパーも臨時休業。しっかり停電も体験されました(笑)
私達でできる範囲のサポートはさせて頂きましたが、ちょっと大変な屋久島旅行になってしまったなぁーと思っておりました。
なんか申し訳なく思ってしまいます(´-`).。oO

チェックアウト後 お部屋の掃除に入ると、テーブルの上に手作り封筒とメッセージが。。。
IMG_3795

この瞬間が お宿をやってて良かったと思える嬉しい瞬間ですね(^^)
暑くて辛い時期になりましたが 一期一会を心掛けながら頑張りたいと改めて思えた出来事でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>