開業準備

いよいよ 建物も完成したので
これから本格的な開業準備に取りかかります。

image

後ろにそびえるモッチョム岳と合う風貌に

出来上がってますね。(^^)

 

建物の設計等、お世話になっている

鹿児島市の設計士さん夫婦にもお手伝い頂きながら
客室内の珪藻土塗りを始めました。

image

 

みんなで塗料まみれになりながら作業を行って

フロントと客室1棟分を終わらせることができました。

もう腕 首 肩が痛いのなんの。

でもまだあと1棟がそのまま残っているので
我々夫婦だけで 頑張って仕上げたいと思います。
設計士さん夫婦にはここまでお手伝い頂いて
非常に感謝です。
image

image
また明日も引き続き 開業準備頑張りまーす

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>