壁塗り完了!

残っていた 一棟分の珪藻土塗装。
ついに終わらせる事ができました。

脚立に乗って天井を塗る作業にも慣れ、
だいぶ良い経験をさせてもらいました。

もちろん首、肩、腕 アチコチ痛いですが、

顔や髪の毛までペンキだらけにしながら
頑張って作り上げた、この宿への思い入れは
更に強いものになりました。

image
今度はお客様が良い思い出を作っていける様な
そんな宿作りをしていきたいですね。

壁塗装作業は終わりましたが、
また引き続きヴィラ ウルーは開業準備を
進めて参ります。
もう暫くお待ちください。

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>