故郷からの贈り物

昨日、嬉しい贈り物が福島の方から届きました。

福島のお菓子詰め合わせ。
image

『赤べこ』の絵柄が懐かしいですねー。
美味しく頂きます!

そして、これはなんと!ヴィラウルーの水(笑)

image

ロゴマークのシールを作り、それを一本ずつ貼り付けてくれました。
水のボトルもイメージカラーのブルーで合わせてあります。
大変手間のかかる 粋な事をして頂きました。

・・・その後、
段ボールから出して並べていたら、とても綺麗だったので

こんな事や・・

image

 

 

こんな事をしてみました(^^)
image
光が当たる状態で並んでいると、とても綺麗です。

おー! 早速 飲んでいる方がいますね(妻)

 

 

梅雨の暗くてグズついた天気の中、嬉しくて楽しい
有難い ひとときになりました。

 

 

お心遣いに感謝致します。
ありがとうございましたm(_ _)m

故郷からの贈り物」への1件のフィードバック

  1. 感動した人

    画像ではわかりにくいかもですが、
    強風の中での撮影でした(;^_^A

    風のお陰で髪が上手くなびいております。

    嬉しいサプライズでした。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>